遅咲きGW第2弾

3時半頃車の音で起床。 寝ぼけ眼で周辺確認しますが車は5台ほどしか無く意外と閑散としています。 先週○○の釣りで放送されていたので混雑を予想していたのに拍子抜けです。
一番ポイントで4時頃にスタートしますがな〜〜〜んも魚信すら有りません。
廻りも同じで1本のサゴシを目撃することもありません。 伊丹君のおかげでサゴシ君はどこかに旅立たれた模様です。
6時ジャスト本日初魚信、しかしフッキングせずもう一度と願いますと無事ヒット! かなり手前でやり取りもほとんど無く1匹確保です。
その後、8時頃まで竿振りますが、廻りも含めさっぱりで、さすがにこれはダメかと思い移動とします。 
結局サゴシ君1匹しか確認できずシーズンオフなのかな〜と思いながら和田港でダラダラと竿ふりますが魚信もなく11時に終了とします。
2日間の釣行でしたが貧果に終わり改めてて春先のターゲットの難しさを確認した釣行となりました。

本日もデジカメ忘れたのでマナ板上写真です。