音海サゴシ釣行

aorigure2009-02-26

2週間ぶりのサゴシ釣行です。
なんと有難いことにこのご時世の中仕事忙しく、たまの休みは釣行といつ家族に愛想を尽かされるかと思いつつもやめられません。

本日も3時15分ごろ出発し5時半ごろ音海到着。 平日ですが車多く場所あいてるかなーと思いつつ大波止へ。
希望の内向きはやはり場所なく北側外向きへ。
6時頃から開始するが多分8時ぐらいまでは釣れないやろーなーと思っていますとお隣に方が6時半ごろ早くもサゴシGET。
気合入り竿振るとすぐにあたりあるがフッキングせず、数投後またあたり!
今度はフッキングの手ごたえ、だがしかしここでまさかのラインブレイク(涙) PE高切れです。
ここんとこの釣行で傷がはいっていたんでしょうか何とも無念です。

その後はなんも書くことありません。
本日は散髪にも行かないといけないので12:00あがり。明日は半日休みで娘の卒業式に出席。
ほんとは夕方の時合いと後ろ髪惹かれつつの釣行でした。